TOMPKINSブログ

H様とトゥールビヨンの素晴らしい出会い!!!ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日も爽やかな気持ちのいいお天気でしたね

ドライブ日和~

沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


H様・・・
お久しぶりにトンプキンスを漫喫です(*^-^*)

最近の川島ブログはタグ・ホイヤー多いね
といいながらタグ・ホイヤーコーナーへ・・・

そして
素晴らしい出会いがありました

318

限定好きのH様が見逃すはずのないこの1本

TAG・HEUER
カレラキャリバーホイヤー02T
トゥールビヨン ナノグラフ


318

ブラック&ライムグリーンカラーの
クロノグラフ限定エディションです

世界初のカーボンヒゲゼンマイを
自社製ムーブメントホイヤー02に搭載しました

世界限定500本

318

驚異的な機能と芸術品のような美しさを兼ね備えた
フライング・トゥールビヨン

318

イーノスリングとのコーディネイトも
ばっちりお似合いです

さてさて・・・
もうおわかりでしょうか???

H様とは~(*^-^*)

318

ブログでお馴染みのHちゃんでした


コレクションは数知れず~

318

TAG・HEUERも仲間に入れましょう

ということで・・・お取り置き!
またご成約の時、ご紹介させて頂きますね


そして、そろそろ閉店のお時間です。
本日も楽しかったね~


明日は私、お休みを頂いております。

お店は元気いっぱいファミリーが
皆様のご来店、お待ち致しております


続いてはブライダルより
佐藤チーフのブログ見てね。

トンプキンス佐野3/18のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram