TOMPKINSブログ

タグ・ホイヤーより~✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


今日は冷たい風が心地良い・・・

佐野プレミアムアウトレットも臨時休業中で

トンプキンス佐野もいつもの週末と違って
ゆったり~です。


お店は元気に営業してるのが当たり前
と思っていましたが・・・

今はこうして営業していることに
心より感謝致しております

そして本日も皆様のご来店、
誠にありがとうございます。

TAG・HEUERより~

411

ひときわ目立つ赤いディスプレイ

411

モダンでスポーティな
ホイヤーの中で最も古いコレクションです

復刻して新たに発表となりました

TAG・HEUER
オータヴィア
キャリバー5クロノメーター


411

幸せを呼ぶブルー文字盤

411

スモーキーブラックの大人っぽい文字盤

411

なんとなんと・・・
自分で簡単に付け替えできる
ナトーストラップもついてますよ

仲良くタグ・ホイヤーコーナーに
並んでおります(*^-^*)


気になる皆様~
ご来店できるタイミングで
是非ご試着・お持ち帰り下さいね(*^-^*)

yjimage

続いては・・・
森田よりペアウォッチのご紹介です

トンプキンス佐野4/11のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram