TOMPKINSブログ

親子でキャッチボール楽しかったね(*^-^*)N様、ありがとうございます!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

421

今日は・・・
自称・息子のN様が遊びに来て下さりました


親子で楽しくキャッチボール

421

グローブを着けたのは何年ぶり・・・
いや・・・何十年ぶりかも!!!

421

って、キャッチボールだけじゃないよ
ちゃんとお仕事しましたよ~(笑)


お茶目なN様の愛用時計は・・・


TAG・HEUER
モナコ キャリバー12


421

クラシックでエレガンスで素敵です

カーレース映画、栄光のル・マンで
スティーブ・マックイーンが着用して
話題となった1本です

421

お買い上げ~げの画像、探しましたよ(*^-^*)

変わらずお気に入りで
かっこよく着けて頂いて母は嬉しいわよ~

またキャッチボールしようね


TAG・HEUER
モナコシリーズ


421

仲良く店頭に並んでおります。
それぞれの違い、わかりますか~???


それではそろそろ閉店のお時間です!
1時間短縮だと、すっごく早く感じます。

家でテレワークの皆様は
もっと大変な思いをしてるはず・・・

どうかストレスをためないようにして下さいね

ご来店お待ち致しておりますとは
今は言えません。

外出を控えて1日も早い収束を願いましょう。


そして、コロナが収束したら
トンプキンス漫喫の旅大歓迎です

その日を楽しみにしています(*^-^*)


続いては限定好きの大高次長のブログ見てね!

トンプキンス佐野4/21のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram