TOMPKINSブログ

小さな幸せ

TOMPKINS 水戸

こんにちは、
TOMPKINSで口内炎を作らせたらNo.1 、浜野です

本当によくできまして、、、今も唇の裏に一個あります?
この痛みは慣れないですね〜 

しかし治った時のご飯は格別に美味しく感じます
醤油だくだくでございます。

このように普段当たり前のようなことでも、
気の持ちようで幸せを感じることができますよね


先日、IWC新作が入荷しました‼️
image
アクアタイマー オートマティック
IW329001

モデルチェンジで原点回帰し、インナーベゼル仕様です
見てみたい‼️と多くの声を頂きながら、なかなか入荷してこなかった
アクアタイマー。。。

ようやく一本目が入荷ということで、少しばかりの安堵感と
幸せを感じております笑泣


ラバーベルト仕様で、防水も30気圧ということで
水に対しては気兼ねなく使えますね
image
ケースサイズは42mm、厚みもありますので
迫力のある着け心地です

image
逆に厚みがある分、シンプルな文字盤ながら
奥行きがあって凄くカッコいいですよ

大きいのですがラバー仕様なので、
ストレスを感じるような重量感はなかったです


かなりオススメできるお時計です
貴重な一本目、ぜひお試しください