TOMPKINSブログ

初登場^_^

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは
トンプキンスiwamotoです

今日からチョコチョコBlogに登場致しますので
宜しくお願い致します


本日も水戸は雨が降り、肌寒い1日です



桜の木には、ちらほらと緑の葉が目につく様になって
参りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか❓❗️

桜が散り始める時期ってなんだか
残念ですよね




今、同感してくださった方

TOMPKINSの2階にはなんと

いつも満開の桜が咲いております???↓↓↓

image

                                                                                       
お式の予定が決まってる方、そろそろプロポーズを考えてる方、
予定は未定だけど今後の為に見ておきたい方、そして満開の桜を
見たい方etc...

北関東最大の品揃えTOMPKINS水戸へ是非お越し下さい


今週末にはブライダルフェアが始まります




また本日は、杢目金屋のお受け取りA様カップル?
ご来店ありがとうございました


お2人らしい、とても素敵なリングが出来上がりましたね


また可愛いお子様達と一緒に、遊びにいらして下さい




image   image



末長くお幸せにまたのご来店お待ちしております