TOMPKINSブログ

不安定な天気ですね、、、

TOMPKINS 水戸


しかし私の心は安定しています、浜野です( ´_ゝ`)


今日はTOMPKINS水戸周辺は、
パラパラ雨が降ったりしています☔️

気温も随分低いようなので、皆様体調など
崩さぬようお気をつけ下さい


対象的に昨日はもの凄く天気も良く、
あったかい1日でした
私はお休みを頂いておりまして、下の子のお宮参りに行ってきましたよ〜


image

⬆︎は上の子なんですが、1歳4ヶ月になります
まだまだ甘えん坊な彼ですが、、、

image

なんという貫禄・・・❗️

彼は大物になるでしょう。

image


いや〜絵になりますな

久々の外出なので心身共にリフレッシュできました
また今日から頑張って参ります