TOMPKINSブログ

黄金週間!!

TOMPKINS 水戸

こんにちはパネライ女子の深谷です
パネ女子を流行らせたいと画策中です
素敵時計もたくさん入荷しました



さてさて
GWは如何お過ごしですか?
私は一足先にGWを満喫しました
そうです
笠間の年間行事の中でもトップクラスのイベントの陶火祭(ひまつり)です

image


行ってきました


image     image


お目当ての作家さんの器


すごく暑くて大変でしたが
陶芸家さんが焼いてくれるピザとかフードも楽しみのひとつです
食意地をはってしまったのでお写真はなしです
葉っぱの上でピザを焼いてくれました


明日まで開催してますので
近くまで来られた方は是非遊びにいらしてくださいね







ブライダルフェアも勿論、開催中ですが


もうすぐ開催するのがぁ

E-NO'S fair
2015.5.15(fri)〜2015.5.17(sun)
わくわくしますね
どんなお指輪に出会えるんでしょうか
今から楽しみです