TOMPKINSブログ

茨城グルメ2(^o^)&母の日?

TOMPKINS 水戸


 こんにちはTOMPKINS 水戸  武田 です


今日は母の日ですが、皆さんはいかがですか

プレゼントとか、お食事とかされましたでしょか?
まだの方がおりましたら、日頃の感謝の気持ちを込めてちょっと奮発して時計などはいかがでしょか⌚️
TOMPKINS 水戸は20時まで営業しております
是非いらして下さいませ


前回のBLOGで茨城県が魅力度ランキング最下位の話をしましたが、某番組で最下位を争っている
茨城群馬の特集を2週連続でやっておりました?

パスタ対決ではなく(笑)、スパゲッティ対決?

 茨城代表のGというお店はまだ1店舗しかない時によく行ってました

その頃によく行っていたお店がもう1店、Kというお店です?
先日行きました

私のオススメはサラダスパゲッティ通称サラスパです

image

ご存知の方も多いかと思いますが

高校生の時にアルバイトしたくて連絡したのですが高校生はとっていないと言われガッカリした記憶があります


どちらのお店ともいまだに健在なのは嬉しいことです


パスタ好きですが、たまに食べたくなるスパゲッティは私にとってのソウルフードですね

皆さんのソウルフードはありますか