TOMPKINSブログ

ありがとうございました!

TOMPKINS 水戸

こんにちは!
TOMPKINS水戸飛田です。
 
S様先日はありがとうございました!
4月にブライトリングお買い上げいただいた時どちらにするかすごく悩んでましたよね
最終的にスーパーオーシャンにしましたが、どうしても頭から離れなかったみたいで


image


image


コルトオートマティックもお買い上げいただきありがとうございました❗️
冬は皮ベルトにして使ってくださいねー
そして、来年は是非メンバーズサロンに参加してきてくださいね

こうやってブライトリングファンが増えることは嬉しい限りです♪
来月にはブライトリングフェアを予定しておりますのでご検討されている方はこの機会に是非お越しください!