TOMPKINSブログ

ラジオ?

TOMPKINS 水戸





雨の日の朝にラジオからくるりが流れると
いろんな事を思い出してちょびっと切なくなります
つゆの季節なんですね
雨の日の過ごし方はヨガがいいと思います
ヨガがいい
ヨガ。。。。パネライ女子こと深谷です




只今
パネライフェア真最中です

image

たくさんのパネライと共にお待ちしてます
 

パネライ女子的本日のオススメは 

PAM00512
ラジオミール1940  42㎜
image

んんっ
うん
パネライ女子を狙っている上野もオススメしてる子です
女性の華奢な腕には42㎜の手巻きの薄型がピッタリ

ん?
わたしは気合の44㎜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
暑いのでラバーに衣替え中です

image


今日は一階ではパネライフェアですが
2階では赤いAFFLUXさんが店頭応援に駆けつけてくれました
AFFLUXの安達さんです

image

手に持っているのは新作のマシェリ

imagema cherie 
ゆびわ言葉    描いた夢
描いた夢を叶えてくれる私の愛しい人。
憧れを手にする幸せをいつもふたりで感じ合えるように。と想いが込められています

とても華奢でキラキラ✨

甘ぁ〜いお2人にはぴったりなリングです


沢山の商品と共にお待ちしています