TOMPKINSブログ

タングステン?

TOMPKINS 水戸

梅雨真っ盛りですね
洗濯が好きな私ですが、洗濯して干して畳むまで好きなのですが

仕舞うのが苦手です

この性格をなんとかしたいと近頃思ってます

洗濯が沢山出来る晴天が恋しい深谷です
 


 
晴天・・・・・

空と言えば飛行機✈︎


飛行機と言えばブライトリング

只今
佐野・水戸両店舗でブライトリングフェアが真っ盛りです

image

素敵なノベルティもあるみたいですね

沢山のブライトリングの中から
気になる子は
CHRONOMAT38 SLEEK T
image

38ミリのケースはフィット感に優れていて
大きめな時計が好きな女子の私ににもぴったり
こぶりの時計がお好きな男性にも良いかも知れません
店頭品はパールの文字盤ですが
黒い文字盤もあってとても恰好いいですよ
 この時計の特徴はサイズ感もそうなんですが
独特の質感をもち、しかも傷付きずらいタングステンカーバイドベゼルなんです
とりあえず
傷付きにくい

素敵な時計と共にお待ちしております