TOMPKINSブログ

デヴィる❓

TOMPKINS 水戸

こんにちは、浜野です(・∀・)つ


いやー昨日のサッカーW杯予選、
勝ち切れませんでしたね次に期待です‼️

ジメジメ感も追い打ちをかけてモヤっとしますが、
そんな時は時計を見て心を落ち着けましょう 


今日は皆様も私と一緒にデヴィるといいと思います

image

OMEGA
De Ville  Prestige Co-Axial

デヴィルの中でもプレステージのシリーズは、
クラシカルでエレガントなデザインが特徴です

デヴィル = 悪魔?

ではなく、フランス語で『街角』を意味する言葉なんです

ご覧いただいているモデルは18金レッドゴールドのケースなので
一際エレガントな雰囲気が醸し出されていますね

image

めちゃめちゃ綺麗ですよコレ

それに加えて
①自社製キャリバー・コーアクシャル搭載
②安心の国際保証3年
③生産終了モデル


こんなにいい事が詰まって
な、な、なななんと

image

ななじゅうにまんさんぜんろっぴゃくえ〜〜ん(税込)
(6月17日現在)


ステンレスのモデルで100万円を超える時計も増えてきている昨今、
このお値段はハッキリ言って驚異です
私モヤモヤもぶっ飛びました



気になった方はぜひご来店下さい