TOMPKINSブログ

あと…

TOMPKINS 水戸




皆様こんにちは

いつもTOMPKINS  BLOGご覧頂きまして、
ありがとうございますiwamotoです


本日の水戸地方、台風の影響で大雨が降ったり止んだり?

湿度90%超、ジメジメ感が凄いですね〜

動くとすぐ汗が本当に嫌な時期です


昨日がお休みだった私は、雨が振ればこんなに暑くないのになー?
と(言ってる事が矛盾してしまいますが)思いながら、
つくばへお出掛けをしました



暑くて?を食べたいな〜と思いウロウロしていると
数ヶ月前の寒い時期に、駐車場がイッパイで入れなかった
焼き芋屋さんKを発見

『今日は空いてる

『でも芋か〜

『でも食べてみたい

と迷いながらも入ってみると
お芋のジェラート発見
ラッキ〜
DSC_0390



ジェラート?も焼き芋も美味しかった〜

夏でも焼き芋有りですね

うまい物は美味い
と言う結果になりました

皆さんも是非お試し下さい



そして、大盛況BREITLINGフェア
image

残すところ5日



続きまして、こちらも 大盛況Bridal  Fair

image



残すところ11日


沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております