TOMPKINSブログ

フォルム!フォルム!

TOMPKINS 水戸

こんにちは!

先日仕事帰りにスターバックスに寄ったときの出来事です。


image

注文した飲み物のカップにちょっとした一言と可愛らしい絵。
なんかホッコリした気分になった飛田です。
こういうちょっとしたことが嬉しいですよね!



わたくしが愛用しておりますカルティエより素敵な冊子が届きました✨

image


「美と均衡のフォルム」

ウォッチメーカーとジュエラーの違いなど、おもしろい話がたくさん書いてあります!
残り数冊しかないので、是非お早めにお越しください!
ジュエラーだからこその良さがこの冊子でわかるはずです。


フォルムといえば!!
これもまた先日の話なんですが、友人が素敵なフォルムの車を買ったんです!


image


横から見たときの色気のあるデザイン。
運転したときの高揚感。
もうヤラレました!
これ買います僕!!
宝くじ当たったら。


今週もたくさんのご来店お待ちしております!