TOMPKINSブログ

アツアツ?

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちはiwamotoです

昨日は千波湖の花火?、
本日は水戸の黄門祭りや、ひたちなか市で
ロックインジャパン?などイベントが盛りだくさんですね

普段空いている高速道路も混んでいるそうなので、
お出かけの際は皆さん渋滞に注意してください?

私先日、姪っ子の子守りで連休を終えました

まだ姉のお腹から出てきて1ヶ月も経たないので、
フニャフニャですが赤ちゃんって可愛いですよね

泣いて→ミルク→寝て→泣いて→オシメ→ボーっとして→寝る
こんな感じの繰り返し

たまに会うからずっと見てたいと思いますが、
毎日一緒は大変ですよね

抱っこはあついし、この時期小さいお子さんがいる方は大変だな
とつくづく感じました

本日はこの暑さにも負けない位、
あつあつのカップルのご紹介です???

K様がお選びになった結婚指輪はハワイアンジュエリーのマカナ

『お待たせ致しました

2ヶ月間お待ち頂いてやっとお2人の指にはめる事が
出来ましたね
image

肌馴染みの良い素材で、奥様の白いお肌にも
旦那様のこんがり焼けた肌にも

お2人共、とってもお似合いです
image

水戸に来た時は、是非指輪のクリーニングに
お立ち寄り下さいね



                                




続きましてM様達がお選びになった結婚指輪は杢目金屋

旦那様は木を扱うお仕事だそうで、木目模様のこの指輪に一目惚れ

この指輪を初めて見た時も、
数年前に奥様に出会った時と同じ感覚だったんですよね


image


幸せそうなお2人と、週末の2日間限定で来て頂いた
杢目金屋スタッフの渡辺さんの謎のポーズ

このポーズは1番と言う意味です

なんと今まで出来なかった素材の組み合わせが出来る様になり、
その組み合わせで1番目の御注文だったのです
(プラチナ×ピンクゴールド×シルバー)

選ぶ素材も、形も、追加する模様も素晴らしいチョイス

完成が楽しみですね

                            

image


続きまして  Y様カップル

色々悩まれましたが、杢目金屋さんのご結婚指輪
?桜杢?に
決定致しました

こちらデザインは普段店頭に並んでいないデザインなんです

【恋が愛に目覚める時、いっせいに開花する桜。恋人への募る想いを描いたダイヤの輝きは、
    たわやかなフォルムに包まれて、永遠に咲き誇る愛になる】と言う思いの込められたデザイン


image

お2人はこのリングをどの様にアレンジしたのでしょう
世界にたった一つの素敵な指輪の完成が待ち遠しいですね

                               

婚約指輪、結婚指輪をお探しの方は是非TOMPKINSに
いらして下さい


image

そして時計(1F)も是非見にいらして下さい

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております