TOMPKINSブログ

酷暑ですね☆

TOMPKINS 水戸

3度の飯よりヨガが好き深谷です
よく仕事あがりに行くのですが体力を全部持ってかれるので
ヘロヘロになるのですが
余計なことを考えずに自分に素直に向き合う時間なので
かな〜りデトックスになります

ヨガを超える何かを探していて見つけたのがボルダリング
 やってみたい
恐らくもうそろそろいい感じに筋肉がついてきたんじゃないかなって
勝手に思って
次は使ってみたいと思いました
からの
ボルダリング
しかも水戸で出来るじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ
次のお休みはボルダリングだと計画中です
うきうきサマーです

うきうき

そうです只今トンプキンス佐野・水戸両店では

image

なのです

そんなうきうきサマーにもってこいなお時計は


image     image

                                                     BREITLING
                                                   TRANSOCEAN
                                                  CHRONOGRPH 38



夏の爽やかさを白い革ベルトで表現しつつ
もうすぐ秋がやってる感じを茶色の文字盤で表現する
私イチオシの夏ウォッチ
猛暑でバテバテですが夏が好きなので
こんなお時計をしてうきうきしたいです

今日の水戸の街はお祭りなので浴衣の女性が一杯なんだろうなぁ〜
私も浴衣着たい
夏を満喫したい

何かに熱中してると水分を取るのも忘れてしまいがちです
皆様、水分補給をしっかりして
夏を楽しみましょう