TOMPKINSブログ

素敵?

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは☁️

連休中に部屋の模様替えと秋物の服を出し
汗だくになったiwamotoです

衣替えはまだ早いと思ったのですが、
勢い時間が無いと出来ないんですよね


色んな物を引っ張り出して疲れましたが、
部屋の雰囲気が変わり気分転換になりました

秋のトレンド先取り
時計とjewelryのコーディネートが掲載されている雑誌

クロノス  ファム』No.21入荷しております
                              

                               

image


噂の『しいたけ占い』オーラ診断で、自分の魅力がUPする
究極時計”を当ててくれるそうです


私にはグリーンのオーラ『本格派、機械式時計』
がお勧めだそうです
 
本当に良い物を見抜く直感が備わってるとの事
良い事書いて有りますね〜

この流れから時計を選ぶのはプレッシャーを感じますが、
私のオススメをご紹介します

IWC     ポートフィノ・オートマティック   
image



3本の針と控えめな日付け表示にセンスの良さが光るこのモデル

クラシックでシンプルで信頼性の高い機械式自動巻ムーブメント

まさに、本格派機械式時計

気になる方は、是非店頭でご覧下さい



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております