TOMPKINSブログ

フェア☆フェア☆★

TOMPKINS 水戸


空が秋模様ですね
秋も段々と深まって、冬が来るんですね
時計の衣替えも良いのですが
洋服の衣替えもしなきゃと思っています深谷です
 
冬支度第2弾ということで
ここ4,5年探していた念願の革ジャンを購入しました 
サイズ、質感、お値段
パーフェクト

image

サイズと質感が気に入っても値段が高かったり
値段は好みだけど妙に余ったり
ハードになりすぎず
流行り物はやめる
などなど妥協出来なくてずっと諦めていました( ´_ゝ`)ノ

やっと運命の子に出逢えました
 


運命の子
image
こちらは神の子いやいや音速の貴公子ですね
かっこいい
ただいまフェア中です
フェアと聞くとウキウキしてしまうのは私だけでしょうか




2階では
image
なんです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)盛り沢山のトンプキンスなんです
フェアのハシゴも出来ちゃうこの時期に是非遊びに来て下さい