TOMPKINSブログ

金時計✨

TOMPKINS 水戸


三度の飯よりヨガが好き深谷です

何でしょう
ヨガは自分との戦いなので自分に甘い私はいつもヘコタレます
メンタルがお豆腐のようにぷよぷよなのです
だからヨガで自分を知って抑制できるように日々研鑽中
続けることに意義があると思って頑張ります




先日のお休みに
歯医者さんに行きまして
じっくりと怒られました
おっしゃってる事はその通りですしサボっていたので
ごめんなさい
真面目に通います
歯と視力は財産です自分に言い聞かせます



財産といえば
イメージするのが
金時計じゃないですか
高嶺の花
ですが
私も一生に1度は持ってみたいなって思います
そんな視線の先にはいつもCartier 
どうやらピンクゴールドがお好きみたいです

              image
                    TANK AMERICAINE & TORTU

素敵ですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

TANK AMERICAINEはやっぱりブレスレットの独特の存在感
縦長のフォルムと眩いダイヤモンドがゴージャスですね
溜息

TORTUはトノー(樽型)を発展させたできたのがトーチュです
トーチュはフランス語で亀を意味します
しかも
手巻き
アナログなところもグッときます




               image
                         BALLON BLEU DE CARTIER

素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・

BALLON BLEU DE CARTIERは丸時計です
ケースを膨らみを持たせ、リューズ、リューズガードまで丸 
どこまでもまーるくまーるく作られています
円はどこまでも丸いので永遠を感じますね


皆様はどんな形がお好きですか
全てはご紹介できないので
気になる方は是非店頭まで