TOMPKINSブログ

ビューティフル❤️

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちはiwamotoです

連休中日なのにあいにくの雨ですね

あら?!今は☔️が止んでいるようです

でも、また降るかもしれないっ
こんな不安定な天気の時は是非、
TOMPKINSへお越し下さい


女性の方一人でも大歓迎です


今日は現代を生きる女性達が、更に輝き、更に美しく、
さらなるオーラを放つ為の素敵な時計のご紹介です



ブルガリの『LVCEA(ルチェア)』



イタリア語で”✨✨”

丸型のケース

でも、

平凡に終わらないユニークなディティール


ポリッシュ仕上げされたケース✨

image

      LU28C6SSD  ¥507,600  (28mm)

そして、

存在感の有る特徴的なブレスレット

ブレスレットもポリッシュ仕上げ✨(部分的につや消し)

ブルガリのアイコンであるセルペンティのブレスレットです✨

             『✨美しい✨』

image


それと、

ローマのDNA  ローマ数字”12”と”6”

ギョーシェを施したダイアル

         これまた『✨美しい✨』

image





こちら⬇︎も28mm  

ステンレススティールと18Kのコンビネーション
image


      LU28C6SSPGD  ¥788,400   (28mm)





こちら⬇︎が少し大きめの33mm
image

            LU33WSSD/11    ¥756,000
マザーオブパールのダイアルに12個のダイヤモンド


リューズにはピンクシンセティックサファイアとダイヤモンド
※28mmも同仕様です

         こちらも『✨美しい✨』
image

このルチェアは他にもコンビネーションの黒文字盤、
ベゼルがダイヤモンドの無垢など種類が色々有ります




『光の様に輝きたい✨』と思っている方はご自分に

『いつまでも輝き続けていて欲しい』と思いを込め
女性に送りたい方はプレゼントで

是非この✨美しい✨時計を店頭でご覧下さい