TOMPKINSブログ

NO.24?大開運

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちはiwamotoです

週末は沢山のご来店誠にありがとうございました

そして今日もTOMPKINSはにぎわっております



自分へのご褒美に

大切な方への贈り物に



素敵な時計やジュエリーを身に付けると
気分も変わり毎日楽しくなりますよー

是非、お時間がある方はTOMPKINSへ



クロノスファム入荷致しました


image


                             ⬆️⬆️⬆️
『2016年は私が主役になる!』

と思ってる方は、是非欧米でブームを呼んでいる
『ルノルマン・オラクル』と言うカードで究極の
開運watchを見つけて下さい


image


私は右上まさかのハートのカード


image


フェミニンテイストの時計がおすすめだそうです

フェミニンフェミニン


実は自分では選ばない可愛らしい時計がまさかの開運アップの
アイテムになるのかしらなーんて考えながら、時計を選ぶと
選択肢が広がりますね

占いって楽しい

是非女性の方はP22をご覧下さい