TOMPKINSブログ

イルミネーション✨

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは


先週に引続き公休明けの男、浜野です( ´_ゝ`)



なんだかすごくリフレッシュできました 


千波湖 のほとりにある県民文化センターにイルミネーションがあると聞き、

ウチの2人のおチビたちにもちょうどいいと思い行ってきました

image

image


な、なんか思ったより全然凄いぞ・・・ッ

息子よりテンションが上がってしまいました。

場所的にはかなり限られていますが、それでも大満足でした

近場なので是非足を運んでみてください



さて、絶賛フェア開催中のBREITLINGですが

今日は営業担当の平野さんが来て下さいました 

image


変顔飛田と共に。

平野さん、今日は革ストラップで時計を着けていらっしゃいました

このようにブレス・革ストラップ・ラバーなど

選択の幅が広いのも魅力の一つと言えるでしょう

image


フェアは12月20日(日) までとなっておりますので、

この機会にご自身にピッタリの組み合わせを

探して見ては いかがでしょうか