TOMPKINSブログ

こぶだい?

TOMPKINS 水戸

コブダイこと深谷です
デコが広いのでそう言われております
えっ
知りませんよね
こいつです
image
失礼しちゃいますね・゚・(ノД`;)・゚・

いつもTOMPKINS水戸ブログを見て頂きありがとう御座います


もうすぐクリスマスですね
毎年いい子にしてるのでサンタさんを期待してますが
いつも自分サンタです
そうです
一年頑張った自分に御褒美です
     ↑
言い訳ですね

そんな言い訳も必要です


前向きに
ぴったりなお時計は

image


Cartier ロンドクロワジエール ドゥ カルティエです



image


スポーティな中にエレガントなお時計です
しっかりと100メーター 防水
遊び心がしっかり詰まったお時計ですね

昨日、一昨日とメガネ男子特集だったので
やっぱりこれでしょうということで
           image
オトコは黙って黒縁ってとこですかね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
(勝手なイメージでごめんなさい
コブダイには神々しくて眩しいです
今年も残すところ10日です
TOMPKINS両店も元気に営業しています
image