TOMPKINSブログ

本日発売?

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちはiwamotoです

今日も気持ちの良いお天気ですね〜

前々回のブログからお話ししていた日立の桜並木
先週、念願叶って見て参りました

                          夜桜素敵〜   

 
                                    
1460335135870
            満開の時期は本当に短いですね
             もう散ってしまったかしら


ちなみに今朝見た近所の桜も?に負けない位
とても素敵だったんです
                                   
                                  

1460684342401


風で沢山の花びらが雪の様に✨キラキラ✨と青空を舞っていました

写真では伝わらないけど、朝から感動し桜吹雪に魅了されてしまいました
緑の葉っぱにピンクの花、満開じゃないこの時期も
私、案外好きなんですー

つぼみ〜咲き始め満開散り初め葉桜色んな楽しみ方が出来ますね
今年の桜ネタは今日でまた来年


そ、し、て本題へ

本日、、、

CHANELより

周りに流されない、自分らしいスタイルを確立した女性の為の時計
           
                                

      『BOY - FRIEND 』
                                   発売です
     image

                      Ref:H4884       ¥540,000-

      image

                         Ref:H4883       ¥ 939,600-

                 既存の概念や考え方にとらわれない

                    どのジャンルにもとらわれない

                   まさにシャネルのスタイルそのもの✨


八角形のケースは、、、
香水N⚪︎5のボトルストッパーの形
パリのバンドーム広場を上から見た形

シンプルを極めたデザインで、
本当に必要な物だけを配した文字盤⌚️✨

“常に余計なものは取り除きなさい。
        付け足しは絶対にいけない”

       ーガブリエル・シャネルー✨

   ご興味がある方は是非店頭でご覧ください