TOMPKINSブログ

初入荷✨(*^_^*)✨

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちはiwamotoです

梅雨入りし、曇りなのに蒸し暑いですね☁️

この時期はジメジメ
髪がまとまらない、布団も干せない、
洗濯物も乾かない、そして極めつけに私の苦手なカタツムリが
道路横断……?   

休みの日ぐらい晴れて〜
カタツムリは木陰で休んでてっ
と思う今日この頃です



しかし、こんな時期でもTOMPKINSにお越し頂ければ
梅雨時期なんて忘れてしまうくらいテンション上がりますよ〜

image

先週末〜始まりましたPANERAIフェア

初日から沢山のご来店ありがとうございました



昨日の上野に続き私のオススメを紹介致します

PAM00632
LUMINOR  MARINA  LOGO  ACCIAIO
44mm
ステンレスケース
カーフストラップ
手巻き
100m防水
¥637,200-


image
ブティック限定だったモデルが、レギュラー入り
今回初入荷です

※このモデルはPAM00630(左), PAM00660(右)
   同様、替えのラバーは付いていません

image

商品盛りだくさんの今、ご興味がある方は勿論、
PANERAIを知らない方も手にとってご覧下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

それではまた来週