TOMPKINSブログ

BMW展示会

TOMPKINS 水戸

こんにちは!
TOMPKINS水戸の飛田です。

休みだった昨日、ヨークベニマルに行ったんです。
どうしてもキムチが食べたくて。
夕方6時前ですかね。

夕飯の買い物客でいっぱいの駐車場。
やっと空いてるところを見つけたのですが、その隣に駐車していた車がなんと!!

image


           フェラーリ ベルリネッタ!!!

あんなに緊張した駐車は免許取りたて以来ですね…笑
誰も停めたくなかったのでしょう。

いい目の保養になりました?



車つながりで。
昨年の今頃、TOMPKINSでBMWの展示会が開催されました!

2015BMW出張展示会

今年も明日・あさっての2日間
BMW展示会を開催します!!
試乗もオッケーとのことです♪

今回は…

image

MINIも展示されます✨
時計と車を同時に触れられる機会はなかなかないです!
是非お越しくださいませ!

また、話題の新作も入荷しました!
明日ブログにてご紹介します。
お楽しみに〜♪