TOMPKINSブログ

☔️濡れても大丈夫⌚️

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちはiwamotoです

今日はいやーな感じで霧雨が降っている水戸地方
風も強く、気温もやや低めですねー

朝方寒くてパーカーを引っ張りだしてしまいました

雨と言えば、、、
          
                
           ?

出たーーー

KATATSUMURI

うちの母情報ではコンクリートを食べるとの事
背負っている殻を大きくする為に
と言う理由だそうですが、 本当でしょうか

前回もおはなし致しましたが、私は?が苦手なんです

気持ちが悪いうえに、恐ろしい生き物だと知り
余計嫌いになりました


そんな話はどーでも良いですね


今日は、こんな雨の時期に強い
防水の時計をご紹介致しましょう 


タグホイヤーより

AQUARACER  300M


image


最も苛酷な60以上の条件に耐える技術仕様を備えつつ、
12角形の逆回転防止ベゼルがとても魅力的。

暗闇でも視認性を保証する夜光塗料付きインデックス指針、
二重ガスケットを備えたねじ込み式リューズ、傷のつきにくい
サファイヤクリスタルの風防

高い信頼性とスポーティでエレガントなデザインを兼ね備えた
モデルなんです


なのにお値段は、、、

          ¥243,000-


はじめての機械式時計に

夏用の時計にオススメです

この他セラミックベゼルのタイプや、クロノグラフもございます
ので是非、今〜大活躍間違いなしの防水時計見にいらして下さい

image


ち・な・みに、、、

今月末までオリジナルノベルティが貰えちゃいます?

image

ご興味がある方はお早めにいらして下さい