TOMPKINSブログ

希少?

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちはiwamotoです

いつもTOMPKINS  BLOGをご覧頂きまして
誠にありがとうございます

今日から8月  
もう8月

梅雨明けして、気温がグングン上がってきましたね〜

今日はこれから大雨が降るかもしれない、、、
まだ雨は降っていませんが要注意ですね


と言えば

海、プール、、お祭り、花火etc....

楽しいイベントが盛りだくさん
皆様のご予定は何か入ってますか 

私は花火を見に行きたいなーと思っています
(思っているだけではダメですね

行った際にはBlogにのせたいと思います

2016年もたくさん夏の思い出を作りたいiwamotoでした



さて本日はCartierより

生産終了モデル

PASHA  DE  CARTIERコレクションより

         『PASHA  C』
image
                    CRW31074M7
             35mm    ホワイトダイヤル  100m防水
             自動巻きメカニカルムーブメント

image

以前は色々な文字盤が存在しましたが、、、
このモデル、ホワイト文字盤が最後だったんです


気になっていた方や、いいな〜と思った方はお早めにご来店下さい

もう次の入荷はないかもしれません、、、


そして、店頭に見に来て頂いた方にはとっても良い情報を
お伝え出来ると思います

お急ぎ下さい

皆様のご来店お待ち致しております