TOMPKINSブログ

祝日が増えました?

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちはiwamotoです

今日は山の日 

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝することを趣旨とする
国民の祝日
だそうです

まだ聞き慣れない㊗️ですね

比較的日差しが少ない今日は早速山登り
なんて方も多いのでしょうか

これで㊗️が無いのは6月のみ
ちなみに、この山の日は6月になる案も有ったそうですね

大型連休の方も多いと思いますので、ぜひ満喫して下さい



山も良いですが、私はやっぱり

image


こちら2016日本、韓国先行発売モデルです
白と黒の二色展開

AQUARACER  LADY  STEEL&CERAMIC  29MM
WAY141B.BA0919
¥183,600

ちなみに防水300mmですよ
時計をしたまま海へ

image




AQUARACER  LADY  STEEL&CERAMIC  29MM

WAY141C.BA0918
¥205,200

そしてダイヤモンドが付いてもこのお値段

image

白も黒もどっちも良いな〜
ダイヤモンドが付いても素敵だな〜?

自分のご褒美に

大切な方への贈り物に

その他モデルもたくさん入荷しておりますので
是非お休み中TOMPKINSへ

皆様のご来店をこころよりお待ち致しております