TOMPKINSブログ

ブルガリ

TOMPKINS 水戸


こんにちは
いつもトンプキンス水戸ブログをご覧の頂きありがとうございます。
オリンピックに熱狂中のみさかです


 
今日はブルガリ時計のご紹介 


ブルガリといえば、

多くの方は、「宝石・財布・香水」のような
高級装飾品メーカーのイメージが先行するのではないでしょうか。


そして、どちらかと言うと
「女性のブランド」というイメージも
あるのではないでしょうか。


まだまだブルガリが本格的な
「紳士用高級時計」を作っているイメージは少ないのかもしれません。


実は私も、この業界に入る前は紳士用高級時計をイメージすると、
真っ先に頭に浮かぶのは「ロレックス」、「オメガ」でした。





しかしそんな私もこの業界に携わり、
ブルガリのイメージが変わりました??

 

そんなブルガリウォッチの魅力を本日はお届けします。



ブルガリウォッチのの魅力は、
なんといっても「個性の主張」ですね。

ブルガリウォッチのどの時計を思い浮かべても無難なデザインは一つもありません。



「ブルガリブルガリ」や
image






「オクト」
image


などなど、
数多くの強いインパクトを与える革新的なモデルを市場に投入し続けています。

 


どのモデルをとっても個性を主張するモデルばかりです。








「主張する」と聞くと少々マイナスの印象があるかもしれません。


しかし私たちの身に着けている衣服などは既に「自分の好みの主張」ですよね
そして、現在の「腕時計」における状況は、衣服よりも「主張」という要素が顕著です。

それは、
現在は携帯電話やスマートフォンを開けば秒単位まで正確に時間がわかる状況だからです。そんな便利な物があるのにもかかわらず「腕時計」を着用する意味は「個性の主張」をしたいからにほかなりません。この「個性の主張」を他メーカーより前衛的に表現してくれる時計がブルガリウォッチです。これが、ブルガリウォッチ最大の魅力ではないでしょうか??

 



きっと、ブルガリウォッチを卓越したセンスで着けこなしている方を見ると、周りの方は「ファッションが個性的でかっこいい!」と思うはずです



そんな私もオクトの購入を考えております
ぜひ店頭でお手にとってお試しください