TOMPKINSブログ

ハリルジャパン

TOMPKINS 水戸

こんにちは
昨日のサッカー日本代表戦にがっかり中のみさかです

見ていてハラハラもドキドキもなかったのは久しぶり、、
日本はこんなはずじゃないと信じています!
頑張れハリルジャパン


悔しすぎて、
敗戦後、YouTubeで過去の最終予選の映像を見返してしまいました




そのうちの一つに、
テレビ番組『Going!』にて、
本田選手のインタビュー映像が。。



本田選手といえば、両腕時計のパイオニアですが、
個人的なイメージで、ガガミラノを着けているのかと思っていましたが、、、
珍しくカルティエをつけていました



Misaka調べによりますと、
どうやらガガミラノとはスポンサー契約が切れたみたいですね。
新しく柿谷曜一朗選手が就任しています。


本田選手が着けていたのは
どのモデルかというと、、、、



image



2013年新作 カルティエ タンクMC 18KPG金無垢です

定番のカルティエ、タンクから生み出された男性専用のモデル。

カルティエがもつエレガントさと
男らしい力強さを融合させた大胆なデザインですね??


んーむ!かっこいいですね!
個人的にタンクMCは私も大好きなのです。。



こんな素敵な時計をつけて
テレビに映ることを夢見るみさかでした