TOMPKINSブログ

パネライ入荷情報

TOMPKINS 水戸


皆様、あけましておめでとうございます??

TOMPKINS水戸の浜野です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m



今年は酉年?です。

私は母方の祖父母が小鳥店をやっていたこともあり
実家ではオカメインコを飼っていたのです
いや〜それがもう可愛くて可愛くて、、、
よく一緒にお風呂にも入っていたんですよ⁉️
頭がかゆいと私に向かってかいてくれ〜と
すり寄ってくる様はまさに天使❗️❗️❗️❗️
ぷくっと膨れた寝顔はまs



さて、今日はパネライの入荷情報です(^ ^)

IMG_4444

PAM00616

LUMINOR SUBMERSIBLE 1950 CARBOTECH™ 3 DAYS AUTOMATIC-47MM

新素材のカーボテックをケースに大胆に使用

独特な木の年輪のような風合いがとてもカッコイイですね

IMG_4445

もちろん夜行もバッチリです

IMG_4446



店頭も充実のラインナップになっておりますので、

ぜひ足をお運びください