TOMPKINSブログ

今日もパネライ✨

TOMPKINS 水戸

皆さまこんにちは、TOMPKINS水戸の浜野です


3連休いかがお過ごしでしたでしょうか❓❗️


寒さも本格的になって参りましたので、


体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ




さて、今PANERAIの品揃えがかなりアツいです( ゚д゚)

連日にはなりますがご紹介します

IMG_4474

PAM00663

LUMINOR 1950 47MM P.3000

世界限定1,000本の貴重なお品でございます


IMG_4476

文字盤はクリームブラウンとでも言いましょうか、、、

インデックスの色味も相まってかなり良い雰囲気を醸し出しております


風防はプレキシガラスが採用されております。

時計のボックスの中に、予備のガラスも入っています

IMG_4477


なかなか入荷の少ないものですので、

気になる方は是非お手にとってご覧下さいませ。