TOMPKINSブログ

新しい。

TOMPKINS 水戸

こんにちは!
TOMPKINS水戸の飛田です。

三月に入り少しずつ暖かくなってくるのかと思いきや、外に出ると吐く息も白くまだ冬の感じが拭えない今日です。

まだまだ寒い日は続きそうなので、お体にはお気をつけください?




さて、本日パネライよりこんなケースが届いたのです。


image


なんだこれは?と。
正面から見ると四段になっているので引き出そうとしても引き出せず。。

後ろから押してみました。


image


はい、じゃん!!
新しいストラップケースです♪
このケースになることでお客様も見やすく選びやすくなってます!
新年度を新しいストラップで迎えるのもいいのではないでしょうか✨ 


image

また、これからの季節に写真のようなイエローやライトブルーなどの爽やかなカラーストラップもGOODだと思います?