TOMPKINSブログ

みんなでつながるカタチ?

TOMPKINS 水戸

こんにちは上野デス
みなさんはGWを満喫しておりますでしょうか
私は唯一のGW中の休みが月曜日でして
雷雨に見舞われて台無しになってしまいました
今日は良い天気ですね

今日、ご紹介させて頂くのは、
杢目金です 

つながるカタチは以前にもご紹介させて頂きましたが 
今日は、お二人だけではなく、
ご両親、ご家族と、つながるカタチ

image

結婚指輪をお作りする、同じ板から
特別なジュエリーを仕立てる
つながる木目模様

image

 image

ご両親とも同じ木目を共有出来るなんて、
家族の絆 を感じますね

ご興味ある方は、6日、7日、杢目金屋相談会
ございますので是非お越し下さい 

image

ちなみに5月26日、27日、28日は待ちに待った
E-NO'sフェアです是非いらして下さい
 
image
 
お待ちしております