TOMPKINSブログ

七福神⁉️

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の浜野です❗️


いやー涼しいですね〜夜は寒さを感じるほどでした❄️
こう涼しいと寝心地が良くて朝起きるのが大変です? 

夏はどこへいったのやら〜
個人的には過ごしやすいのでウェルカムですが笑 




 さて、今日も改装工事でトンテンカンテンやっております。
ご不便をおかけします事、何卒ご了承下さいませ。

せめてものお詫びということで、
今だけのお買い上げ特典 がございます

IMG_7045

この機会にぜひご検討下さいませ



今日、明日限定で、
AFFLUX大黒さん
が店頭応援に来ていただいています


IMG_7048

普段並んでいない指輪をたくさん持って来てくれていますよ

新作もありました、、 、

IMG_7049

合わせて内側石にルビーをプレゼントできる期間でもありますので

チャンスですね



ご来店お待ちしております。