TOMPKINSブログ

杢目金屋?

TOMPKINS 水戸


TOMPKINS水戸ブログをご覧の皆様こんにちは栗田です


気づけばもう12月で、すぐに2018年が来てしまいますね!!!
年越しは仕事後に神社で毎年恒例のおみくじを引こうかなあと思っています、、⛩



さて本日はブライダルリング、

杢目金屋 』 

についてご案内致します。



杢目金屋、先日ディスプレイが以前と変わりまして、より分かりやすく、美しくなっております!!

台座には杢目金屋らしく本物の木が使われており「和」の雰囲気が存分に感じられます

IMG_7770


IMG_7771


杢目金屋の特徴は、

✔️日本の伝統工芸技法の杢目金
✔️単色には出せない肌馴染みの良い色
✔️安心の生涯保証
✔️アレンジ可能なオーダーメイド
✔️この世に一つしかない二人だけのリング


この中に一つでも気になったキーワードがありましたら一度実物を見にいらして下さいませ


美術館のようなディスプレイですので、⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
心を落ち着かせてじっくり選ぶことができますね♪

IMG_7774


私のオススメはこちら

IMG_7768

「木目つむぎ」

柔らかいVラインでシンプルながら杢目金の美しさも兼ね備えています。
なんとメンズも含め3つのリングがぴったり重なるデザインになっております!

レディースとメンズの模様が対称的になっているデザインは、お二人にしか分からないデザイン。そして、それが表す意味は、お二人がお互いに支え合っていけるように…

エンゲージリングの花びらもとても可愛いですよね!!!
アレンジで位置を指定したり、色を変えることも可能です♩
画像のマリッジリング(レディース)は、
真ん中の1石のみピンクダイヤモンドにアレンジしています



是非いらして下さいませ!
お待ちしております 



 トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします

      instagram
          TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook

          TOMPKINS水戸facebook