TOMPKINSブログ

大きめが流行り?

TOMPKINS 水戸



ブログをご覧の皆様こんにちは
 TOMPKINS水戸の栗田です

本日も暑いですね
梅雨はジメジメするので早く過ぎてほしいです




さて、ご紹介は2回目となりますが本日は、

      OMEGA    

「  デ・ヴィル   トレゾア 」

 
IMG_0330

モデルのカイア・ガーバーさんがとても素敵‼︎


オメガの新作のレディースウォッチですが、オメガで今まで出ていたレディースウォッチの中では1番大きいケースサイズで36mmと39mmの2サイズ展開となっています


今はレディースでも大きい時計が流行っているので全く違和感なく、カッコよく着けることができますよベゼルの右下と左上に流れるようにダイヤモンドがセッティングされていますマザーオブパールの文字盤のタイプですと、よりエレガントに…大きいのにエレガントって、なかなかないですよね‼︎


IMG_0331


裏蓋のデザインも物凄くキレイです
見えないところまでオシャレなんてなんだか素敵ですね


IMG_0327

皆さまも是非店頭でご試着してみて下さい
お待ちしております






                                





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram



フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

       TOMPKINS水戸facebook