TOMPKINSブログ

今日は何の日?

TOMPKINS 水戸



 ブログをご覧の皆様こんにちは
トンプキンス水戸の栗田です


さて皆さま、本日はただの土曜日ではありません!
忘れてはいけません本日は"父の日" ですよ


今年の父の日はお父様に日頃の感謝を込めて、
たまには贅沢に時計をプレゼントしてみては?





そこで私からのオススメは、

Cartier タンクソロ


IMG_0380


WSTA0028
LM ¥294,300(税込)


目立ちすぎず自然に、紳士に着けられる時計なのでお父様へのプレゼントにはオススメです
高額すぎないのもオススメの理由ですサイズは3つからお選びいただけるので選びやすいですね‼︎


革もブラックだけではなく、お好きな色から選ぶことができるんです
相手の好きな色でプレゼントするのもオリジナリティがあって喜ばれるかもしれないですね


IMG_0377




そしてそして本日はイベントごとがもう一つ


杢目金屋スペシャルオーダー会

60D027D8-BCBA-48B7-A1CC-4EF39D4792E7


6月は今日と明日の開催となりますので皆さまお間違いなく
杢目金屋スタッフの瀧口さんが直接来店してくださいます!!


普段置いてないリングのサンプルを持ってきてくれたり、細かい疑問にも優しく応えてくれますよ
オーダー会だけの限定特典もございますので是非この機会にご来店下さい


お待ちしております

 


                                





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram



フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

       TOMPKINS水戸facebook