TOMPKINSブログ

ハワイアン?

TOMPKINS 水戸



ブログをご覧の皆さまこんにちは 
TOMPKINS水戸の栗田です


本日も真夏並みの暑さ。。
夏になると色々イベント事も増えてきますね 



私は夏になるとハワイに行きたくなります
一度行ったことがありますがまた行きたいです
今は行くお金も時間もありませんが。。笑



ハワイといえば、
皆さんはハワイアンジュエリーはお好きですか


ハワイアンジュエリーはハワイ発祥 ❕かと思いきや、実はイギリス発祥らしいですイギリスで流行ったセンチメンタルジュエリーが由来のようでその頃から150年も歴史が続いているんですって


そんなハワイアンジュエリーを結婚指輪として身につけませんか

当店ではハワイアンジュエリーの結婚指輪専門ブランドの

Makana」 

の取り扱いをしています

IMG_0448



とても高級感があるハワイアンジュエリーです。
セミオーダーで一からお作りができます

彫りの品質を上げるため、実際に彫りはハワイで職人が彫っています!
一人の女性職人が一つ一つ手彫りで彫っているんですよ



IMG_0449



リングの内側にブルーサファイアが留められていますがマカナではそのブルーサファイアのことを「マナ」と呼んでいます。「癒し」や「回復力」といった意味があります



IMG_0451


細めで自然に着けられるリングもあります

是非店頭でお試しくださいませ






トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

       TOMPKINS水戸facebook