さらなるフェア!

こんにちは?
トンプキンス水戸の飛田です。
先週のブログではブライトリングフェア・ブライダルフェアを連日ご案内しておりましたが、本日はもうひとつのフェア
EDOXフェアのご案内をします?
まだEDOXをご存知ではない方もいらっしゃると思うのでまずはちょっとした歴史を?
スイスの優秀な時計職人だったクリスチャン・リュフリ=フルーリが妻の25歳の誕生日に彼自身がデザインして製作した懐中時計を贈ったことがきっかけでEDOXの歴史が始まります。
この贈り物の美しさに感動した妻は、夫に時計ブランドを立ち上げることをすすめ、1884年に古代ギリシャ語で時間を意味するEDOXが誕生したというなんとも素敵な歴史であります✨
肝心なフェアの内容ですが…
7月14日〜8月31日まで行っており、期間中クロノオフショア1またはグランドオーシャンをお買い上げの方にオリジナルノベルティをプレゼントしております!!
クロノオフショア1?
グランドオーシャン?
詳しくは店頭にてご確認ください。
トンプキンス水戸のインスタグラムです。
フォローお願いします
TOMPKINS水戸instagram
フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします
TOMPKINS水戸facebook