TOMPKINSブログ

ホイヤーヘリテージ!

TOMPKINS 水戸


皆さまこんにちは。
夏バテ中のTOMPKINS水戸  和家です 




昨日からタグホイヤーフェアが開催されたということで
今月は特にタグホイヤーが熱いですよ

外も暑いですけど‥


B510CFD6-4A41-4D6C-B24E-39512842BD9C





今日ご紹介するのは
タグホイヤーから「ヘリテージ・キャリバー17・モンツァエディション」

1976年に誕生したモンツァはF1ドライバー「ニキ・ラウダ」のために
開発されたモデルになっており、

2016年に誕生40周年を記念して発表されたのがこちらの
モンツァのヘリテージモデルです
 
私はちなみにあと12年で40周年です‥



D2DDE331-5953-477C-A514-D9C4D0D50840



¥626,400-
Ref: CR2080.FC6375

ケースサイズ: 42mm
防水性能: 100m
ケース素材: グレード5チタン(ブラックPVDコーティング)
ベルト: カーフストラップ

ムーブメント:キャリバー17
自動巻き
日にち早送り
パワーリザーブ約42時間




特徴的なクッション型のケース1925年に制作されたクロノグラフウォッチを
ルーツにデザインされ、当時のブランドロゴの「ホイヤーロゴ」も入っております

ブラックケースには情熱的な赤い針、タキメーター、パルスメーターを備え
ドーム型のサファイアクリスタルはキズが付きにくく耐久性があり、
さらに100m防水、ムーブメントは約42時間のパワーリザーブ備え
クロノメーター規格のおキャリバー17搭載しております

またベルトは穴の空いたカーフレザーストラップを使用。
色見的にも華のある実用性も兼ね備えたモデルだと思います



17730AAA-B408-4500-A396-D08515CB0F10




まるでレーシングカーのタイヤみたいなデザインですね
黒を基調としたスタイリッシュなビジュアルはとても魅力的でカッコいいです

いかがですか


フェア中はほんとにいつもより商品が多いので
是非見にくるだけでもいいんで来てみてください
色々見れてきっと楽しいですよ
お待ちしております





お知らせです


今週末の4日(土)、5日(日)とTOMPKINS水戸にて
BMWの出張展示会を開催してます
いい時計といい車どちらも見られてウキウキ間違いなしです
是非見にいらしてみてください




それでは今日はこれにて






          

トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook