TOMPKINSブログ

オシャレな時計はいかが❓❓

TOMPKINS 水戸


皆さまこんにちは?
TOMPKINS水戸の平根です✨

今日は台風が接近しているせいか風が強いですね??
そのような中、台風にも負けず本日紹介する時計は・・・

 EDOX クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチックです‼️

こちらの時計はファッション性がとても高いデザインとなっております?
 雑誌などにもよく掲載されているので目につく機会も増えていると思います?
 2F56671E-E9CB-4447-8DF7-EC75D934ECED

この表紙に載っている方がつけているモデルが
978D04C3-6857-4593-89BD-F063B7ADC2E1
こちらの時計になります‼️
スタッズパターンラバーがとてもオシャレですね?
この夏にピッタリな感じがします?

7212A744-D332-4FEA-8E97-BC750FBBF9D6

45mmと大きめなサイズなのでより男らしいデザインです✨
さらにこの時計はデザイン性に加えて機能面もかなり優秀なんですよ‼️


防水機能がな、な、なんと500mもついているんです?
ベゼル部分もハイテクセラミックなので傷にも強くなっております?

この時計なら傷が入ったらどうしよう、濡れて壊れちゃったらどうしようと
悩む心配がないので安心して使うことができますね?笑

037CB045-B564-4CA8-923F-622715367E04

全体が黒になるとクールなイメージになってかっこよさが引き立ちます?


さらに今、TOMPKINS水戸でエドックスフェアを開催中なので
この期間中にご成約いただくとオリジナルノベルティがついてきます✨✨

971273C6-7A81-42D8-BA78-6D2379C4548E


どちらのモデルの店頭に並んでいますのでぜひこの機会に
実物をご覧になって下さい‼️







                          


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook