TOMPKINSブログ

「和」

TOMPKINS 水戸



ブログをご覧の皆さまこんにちは
TOMPKINS水戸の栗田です


本日は台風ですごい雨風ですね
お越しの際は十分ご注意ください



本日は和風ではなく「和」なブライダルリングをご紹介します

杢目金屋


なんと言ってもこの木目金の模様が、和が好きな方や他の人と被りにくいリングがいい、セミオーダーで作りたいという方たちに多く支持されています


0FD48915-33C4-446B-A4AC-C5551B620BA7


杢目金屋といえばセレモニー

上の写真のようにお2人にリングをお持ちいただいて分かち合いのセレモニーを行います!
写真を何枚か撮影してフォトスタンドを無料で作成してくれます
結婚指輪の製作に携わるという貴重な体験ができますよ


3A44BC12-93B5-4E1B-87CC-10FF078AEA40



分かち合ったあとの痕跡はわざと残したデザインにすることも可能です
下のデザインではレディースリングの痕跡にダイヤモンドをお留めしています♪
50C58966-A58F-4E6F-8097-635244B4E49E


リングの内側には刻印はもちろん家紋まで入れることができます
杢目金屋はやはり和なので刻印の名前も漢字で入れる方がいますよ

066643C7-F0ED-4A23-84ED-6D8F419277A6



??杢目金屋スペシャルオーダー会??


2D8FE09D-A7B3-4A17-804A-9E1B96490028


今月の日程です

6A175532-60C1-47C8-8144-6FAA73901F74

今月も杢目金屋本店のスタッフの瀧口さんがご来店してくれます
色んなお話が聞けますので是非ご興味のある方はいらしてくださいね






トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook