TOMPKINSブログ

Pink Diamond

TOMPKINS 水戸




ブログをご覧の皆さまこんにちは
TOMPKINS水戸の栗田です


今日はなんだか風が強いですね
暑いのには変わりないですが。。




本日はカフェリングをご紹介します

女性目線で作られていて極上の着け心地なカフェリング
引っかかりがないならダイヤがたくさん入ったリングを着けたい方にオススメ


D602B926-4488-4E52-B4D3-D4F98D7A0148


カフェリングのシンプルなデザインの中でも大人気のピンクダイヤモンドが入ったデザインをご紹介します


まずは私が一番好きなデザイン「ローブドゥマリエ」「ローブドゥマリエデュー」のセットリングです!マリッジリングはピンクダイヤモンドのグラデーションになっていてとても素敵です

A23E03A7-5736-4788-B6FF-4A365E0E52BC

次にご紹介するのは「ローズヒップ」「ローズヒップデュー」のセットリング
Vラインで着けると指が綺麗に見えます実際に見るとピンクダイヤモンドは濃い色ではなくさりげない薄ピンクなので長くご愛用いただけますよ

D7998730-28E4-41BE-98E1-6B03426E15DC


来週末の8/25,26にはカフェリングのプラチナエキスパートの方がご来店されるので気になる方は是非この機会にいつも置いていないリングも見ることが出来ます!


是非店頭でお試しくださいませ





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook