TOMPKINSブログ

☕️Cafe Ring?

TOMPKINS 水戸



ブログをご覧の皆さまこんにちは
トンプキンス水戸の栗田です


さて本日はブライダルリングをご紹介



今週末10/6(土)は、

『Cafe Ring


銀座本店よりプラチナエキスパートの方がご来店予定となっております
今週末は1日限定ですので詳しく聞きたい方は是非土曜日に!!!


カフェリングの中でも本日ご紹介いたしますのは大人気の「大人花嫁シリーズ」

807B280F-B5A8-40C1-8165-CD2E70DD5789


まずはマリッジリング(結婚指輪)

大人花嫁シリーズですと店頭にいつも並んでいないデザインも多いですが、当店にあるマリッジリングをピックアップしますね


C897B46C-C287-4133-85A4-2ABA8792F9B1

ノエルはクリスマスをイメージしてできた作品だそう。
記念日やプロポーズされた日など、クリスマスに思い出があるカップルはたくさんいそうですね
正面から見ると一見シンプルですがリングの上と下にダイヤモンドがふんだんに散りばめられていてとても大人っぽいリングです他の人からダイヤが見える位置に着いているので褒められリングと言っているそうですよ


9C0B0FBD-BBE8-4039-8931-CE92E4EA2E5F

続いてウイ。ウイってよく男子が言いそうな挨拶みたいに聞こえますよね(笑)でも本当に挨拶の意味なんですって挙式で牧師さんに「誓いますか?」と問われ、「はい、誓います」と答えますよね?この場面をイメージした作品ですフランス語で「ウイ」は日本語で「はい」らしいです







続いてエンゲージリング(婚約指輪)


こちらのシリーズのエンゲージリングは普段は店頭にございません
プラチナエキスパートの方が来店しているときは持ってきているかもしれないので、見つけたら、シンプルなものを選ぶ予定の方や買う予定のない方も一度は試してみてくださいね

9D41C333-FB90-4BCE-BE73-4E4578974592


普通じゃないのを求めている方やお洒落さんは一風変わったエンゲージリングを選んでみるのもいいかもしれませんこれを着けるとすごくテンションが上がります私も欲しいです


是非メーカーさんにお話を聞きにいらしてくださいませ




もうすぐハロウィンですね皆さまはなにか予定はありますか?
私はなにもないですが、もう寒くなってきたのでお鍋でもやろうかな〜
ハロウィン全く関係ないですね(笑)

では楽しい秋をお過ごしください?‍♀️?‍♂️






トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook