TOMPKINSブログ

涼しくなってきましたね✨

TOMPKINS 水戸


皆さまこんにちは?
TOMPKINS水戸の平根です!!

暑い夏も終わってすっかり秋の陽気になってきましたね?
洋服と同様に腕時計も衣替えしてみてはいかがですか???


これからの季節は革ベルトの時計が大活躍できますよ?
素材や色味も様々なので上品にもシックにもなれるところが
革ベルトの魅力です?

また、革も馴染んでくるといい味が出てくるので
使いながら変化を楽しめるところも魅力的ですね✨✨



当店ではIWCやパネライやカルティエなど
革ベルトの時計も豊富なメーカーの取り扱いがありますので
ぜひ一度ご覧になって下さい!!

 
FB5DDF6E-1BA0-4B96-A174-07B982449C4C



                              





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook