TOMPKINSブログ

WATCH FILE入荷しました♪

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です


お正月休みも昨日までで、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか

通うのは慣れ親しんだ職場とは言え、一年の始まりは不思議と気が引き締まりますね


今日は時計ファン待望の冊子が到着しました

B7F2B6F8-DE69-49DC-8E77-9B602924DF94

WATCH FILEvol.108
 
今号の表紙はボヴェです

中国清王朝の王侯・貴族にエナメルなどを用いた数々の工芸的価値の高い時計を納めることで実力を認められたメーカーで、現在は懐中時計のデザインをベースにした特徴ある時計を製造しています
(TOMPKINSでは取り扱いはございません


928BFCBA-96FF-4B55-A7D2-0BD031979052

冊子の中にはブライトリングの新シリーズであるプレミエの特集ページもございます

今までのブライトリングでは見られなかったエレガントな印象の時計ですが、店頭にも実物が続々と入荷していますよ


ウォッチファイルは店頭にてお配りしておりますので、ご興味ある方はご来店時にスタッフまでお気軽にお声かけ下さい

 
                              

トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします