TOMPKINSブログ

ブライトリングフェア好評開催中です?

TOMPKINS 水戸


皆さまこんにちは✨✨
TOMPKINS水戸の平根です??


今回ご紹介する時計は
AVIATOR 8 CURTISS WARHAWKです❗️?

 D163F9FD-E818-4F73-A681-A26355010FCF

2BC5C7F0-0BBC-4FB9-9E86-3D09F3EA302C

当店の壁に飾ってあるサメの顔が描かれている戦闘機をイメージした
新作モデルです??


このミリタリーカラーが新鮮ですよね?
サイズも使いやすいサイズ感の43mmで、100m防水なので
デザイン性、実用性ともに優れている時計なんです❗️❗️


こちらのモデルはこのブライトリングフェア期間のみ
委託して頂いている時計なのでぜひ一度ご覧になってみて下さい??



9F2DA827-3222-4277-89E6-E320AC153CB4
0AE5C29B-9363-444A-9E2E-0F56573ED423

F  A  l  R   ★   S  T  A  R  T

今週末よりブライトリング・フェア開催〜フェア中は特典多数ご用意!
是非、ご来店いただきお気軽に水戸店スタッフまでお声かけくださいませ
皆様のお越しを心よりお待ちしています


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします
      instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook