TOMPKINSブログ

クリスマスまであと少し??

TOMPKINS 水戸



皆さんこんにちは
TOMPKINS水戸の後藤です ♡


早くも今年もあと1ヶ月切りましたね、、、
ラストの月、、12月の一大イベントといえば!
クリスマス


皆さんクリスマスはどう過ごされますか?


TOMPKINS水戸は今年も皆様のクリスマスプレゼント探しをお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので通常通り営業しております!


プレゼントを買っていないお客様!
クリスマスのプレゼントにピッタリなジュエリーをご紹介致します!
日本初のダイヤモンドブランド?BLUERIVER ?

99D20A38-AAE3-4E81-BB32-967C0C3B594D

70F7F7CA-1191-4CDB-BE79-581EAAE49D77


シンプルなデザインでダイヤモンドが綺麗に輝いて見えますよね
このBLUERIVERのジュエリーをつけている奥様や彼女さんを想像してみて下さい
すごく素敵だと思いますよ!

シンプルだからこそ誰にでも合い、上品な輝きがより引き立ちますのでこういったイベントの
プレゼントに最適です??


是非クリスマスの素敵なデートはBLUERIVER のジュエリーを着けてお出かけしてみては
いかがでしょうか?♡


スタッフ一同お待ちしております(。・ω・)ノ゙


毎年恒例の周年祭もまだやっております!
今月末までですのでまだお越しでない方お早めに






トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook